ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

こんちょくしょうめ

2017.8.7(8歳と4ヶ月)



立秋のきょうからは
「残暑お見舞い」なんだそうだ

ということで
みなさん、残暑お見舞い申し上げます!


IMG_4315_600.jpg


にしても、ピンとこないよなー
まだまだ、これから暑くなりそうやし・・・

寝るしかないか?↓


IMG_4314_600.jpg


暇をもてあましたときにやるのは
棒かじり


IMG_4316_600.jpg


ムシ暑くて
ムシ暑くて

ちくしょうめ
こんちょくしょうめ!


IMG_4319_600.jpg


早く秋にならんかなー
と、願いつづける、わたしのこころの声が届いたのか
届くわきゃないけど・・・


IMG_4318_600.jpg


派手に、ばりばりやってました ^^;



 ♪ 今にはじまったことでもないけど、最近どーも、ぼ~っとしている。
    モノを落としたり、ひっくり返したり・・・。
    きのうのお昼は、カレーを作ったんですけどね。
   冷凍しておいた牛肉と間違えて、イチロー用の馬肉でつくり
食べたのに、おかしいとも思わず・・・^^;
   イチローの夕飯用の馬肉がナイナイ!ってことで、はじめて気づいたのだった。
   小さいミスがつづくと大きな事故につながるから、気をつけないとねー!
    また、明日~ \( ̄ー ̄)

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。