ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

残念だけど、愛おしい

2017.8.4(8歳と4ヶ月)



子どもも大人も楽しめる
動物のウンチク本が売れてるらしい
へぇ~


イキモノ事典


「ダチョウの脳みそは、目玉より小さい」とか
「ホッキョクグマの毛は白いけど、肌は黒い」とか
「キリンは、長い舌で鼻くそをほじる」とか・・・


IMG_4302_600.jpg


へぇ~
へぇ~
トレビアの泉の動物版みたいで
その残念さが、笑える

イチローの耳は
仔犬の頃は垂れていたのに、徐々に立ちはじめ


IMG_4308_600.jpg


途中で、あきらめたように立ち損ねてしまった並行耳だ
それはそれで、イチローの個性なんだと思う


IMG_4306_600.jpg


超美人なのに、声がオッサンとか
仕事はバリバリできるのに、ダジャレがつまんないとか

完璧なひとより
ダメやん?ってのをもってるほうが、魅力的なような気がする


IMG_4309_600.jpg


本人には、コンプレックスでも
他人には魅力的にうつるってこと、あるよな!


IMG_4310_600.jpg


だから、この本の動物たちも
コンプレックスやダメな部分をもってるひとも

残念だからこそ、愛おしいんだと思う



 ♪ 更新が遅くなってしまったけど
    きょうも、遊びにきてくださってありがとー。
    また、明日~ \( ̄ー ̄)

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。