ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

今朝のできごと

2017.8.2(8歳と4ヶ月)



ぐえっぐえっ
今朝、ごはん前に、イチローが2回吐いた


IMG_4280_600.jpg


黄色い液体だから
胆汁だろうから
お腹が空いてたんだろうか?


IMG_4281_600.jpg


いつもと変わらない量だったよなぁー
なんでかなぁー

今朝は、うってかわった涼しさで


IMG_4285_600.jpg


暑さとじめじめつづきで参っていた身体が
ホっとしたんだろうか?

エアコンじゃない、自然の風がイチバンだねー


IMG_4282_600.jpg


それより、かな~りの量を吐いたため
匂いがぷんぷんしてきたよ

早く洗わないとな、この大物をっ


IMG_4283_600.jpg


(取りあえずは拭いたけど・・・)
吐いた場所の上は歩きたくないらしく
水溜りを避けるように、ぴょんと飛び超えている ^^;



 ♪ このあと、ご飯はモリモリ食べるし
   ボールを追いかけちゃあ飛び跳ねるし、たいしたことはなさそうだ。
   それより、神奈川方面の方は、きのうは大丈夫だったでしょうか・・・?
   台風が接近してるから、ひきつづき気をつけようね!
    また、明日~ \( ̄ー ̄)

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。