ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

矛盾した、さんぽ拒否

2017.7.28(8歳と3ヶ月)



朝さんぽを
拒否された


IMG_4233_600.jpg


ジメジメがつづくなか
今朝は、特に湿度が高かったからねー

ダルかったんだろう


IMG_4234_600.jpg


それはいい
ダルいんだったら、しょーがない


IMG_4238_600.jpg


なのに ボール遊びはしたいらしい
別モンらしい

って、矛盾してねっ?


IMG_4237_600.jpg


う○○、おしっこを出すほうが先だと思うが・・・

まぁいいや
つきあってやるとしよう


IMG_4240_600.jpg


と、跳ねたボールが、あらぬ方向に飛んでゆき
車の下に転がってしまった


IMG_4244_600.jpg


いっけねー


IMG_4245_600.jpg


地面に這いつくばって
どこに転がったんだよぉ~(汗)


IMG_4246_400.jpg


フェンスの向こうで、ボールを取るわたしを見守るイチロー
よっとこさー


IMG_4248_600.jpg


取ったどー

跳ねるボールで遊ぶときは
これを片手に制御したほうが楽だということに、気がついた♪


IMG_4249_600.jpg


これでもう、あらぬ方向に転がることもないだろう
よっしゃー

って、アイスホッケーかよ!



 ♪ 梅雨明け宣言は、ちょっと早すぎたんじゃないだろうか?
   っていうような、お天気つづきです ^^;
   わんこには、(暑さもそうだけど)湿気は大敵だもんなー。
    また、明日~ \( ̄ー ̄)

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。