ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

満ちたりた朝さんぽ

2017.7.26(8歳と3ヶ月)



暑さから逃れるために
週末は、先週行けなかった水元公園へ、いざっ


IMG_4193_600.jpg


好きなんだよなー
ここの景色と匂い♪


IMG_4194_600.jpg


代々木公園も、好きだし
山梨の”富士クラフトパーク”もよかったけど

いまだナンバー1の大好きな公園(←あくまでも私的好み)


IMG_4197_600.jpg


うちからも近いし
水際っていうのも、いいんだろうな


IMG_4195_600.jpg


軽快に歩くイチローの背中を見ながら、夫と笑う
「嬉しそうに歩いてるよねーイチロー!」


IMG_4198_600.jpg


ちょこっとではあったけど
満ちたりた朝さんぽになった


IMG_4199_600.jpg


また、来ようなー
イチロー♪



 ♪ 雷は鳴るのに雨は降らないっていう日もあったし
    忘れるくらい、どれだけぶりだろう・・・今日は雨。
   日照りつづきだったイチロー地方には、恵みの雨だ。
    半袖だと涼しいくらだし、ひと息いれて深呼吸。ありがたやー♪
    また、明日~ \( ̄ー ̄)

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。