ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

新たな肝いり

2017.7.25(8歳と3ヶ月)



気持ちよ~く
寝ていたのに


IMG_4202_600.jpg


安心しきって
寝ていたのに


IMG_4204_600.jpg


また急に
わたしにしがみついてきた

なんやろ?


IMG_4207_600.jpg


蚊はおらんし
虫もおらんよ

今度は、いったいなんやろ・・・


IMG_4206_600.jpg


イチローの新たな肝いり案件は

2階の窓から入る風?のいたずらからか?
冷気を塞ぐために塞いである、天井のプラダンが、きしんで音を出していたからだった


IMG_4211_600.jpg


ほんの、ほんの微かな音なんだけど・・・

プラダンを外すわけにはいかないし
2階の窓を閉めればいいのか?


IMG_4209_600.jpg


この前は、羽音のしない蚊を、パクっと捕まえようとしたくせに・・・
音か・・・僅かな音でも、おびえるんだなー

参ったね



 ♪ そういえば、きのうは風が強かった。
    きょうは、プラダンはきしんでいない。
    風が強い日は、窓を閉めることにしよう ^^;
    また、明日~ \( ̄ー ̄)

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。