ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

水を得た魚

2017.7.24(8歳と3ヶ月)




※ニュージーランド在住のブロ友さんから頂いたメッセージ↓
  日本より紫外線が多いため、わんこの鼻の頭の部分にも日焼け止めを塗るのだそうだ。
  鼻の頭は皮膚癌になっても取り除きにくいから、 わんこが舐め取ったとしても
  塗ったほうがいいらしい。ピンクっ鼻の子は、気をつけたほうがいいよね ^^;。



夫「車の窓を拭いて行くから
  先に行っててよ!」


IMG_4183_600.jpg


んなこと言われも
ムリだってばー

イチローと歩きだすと
ほれやっぱり、こうなるやん!


IMG_4184_600.jpg


また歩きだし、またこうなる
カメ並みの、歩みぐあいだ


IMG_4185_600.jpg


とっとと、行こうよー
光合成ちゅうの老人じゃないんだからさー

とか言いながら写真を撮っていたら、背後から声がっ
「イチロー~く~~~ん!」


IMG_4186_600.jpg


ばったり出会った
このは&しぇる↓

やーやーやー
久しぶり♪


IMG_4191_600.jpg

IMG_4189_600.jpg


夫も合流すると
水を得た魚みたいに、跳ねだしはじめたイチロー


IMG_4188a_600.jpg


わかりやすいよ
喜怒哀楽が、はっきりしている

たまに、気遣いをみせるときも
遠慮してるふうのときもあるけれど


IMG_4192_600.jpg


本能のままに生きる
それが許される

って、うらやましい



 ♪ やたら湿っぽいけど、猛暑が少しだけ蔭をひそめているイチロー地方。
    週はじめは、みなさん、体力を温存して色んな意味で、ほどほどにいこうね。 ^^;
    また、明日~ \( ̄ー ̄)

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。