ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

髭男爵と、アドレナリン

2017.7.18(8歳と3ヶ月)



暑いうえに、湿気を帯びていた3連休
結局、イチローをどこにも連れていってやれなかった


IMG_4133_600.jpg


がっ 夕暮れの江戸川へは行ったのだ
約束したもんなー 約束は守るよ、相手が犬でも(笑)

改めて思った
舌、長っ~~~ ↓


IMG_4136_600.jpg


先週より、ムシムシ度が増したためか
だ~れもおらん芝生を、ひとり占め状態


IMG_4131.jpg


なに?
その、髭男爵みたいなヒゲは!


IMG_4140_600.jpg


なんだ
ボールの紐に付いていた泥っぽい(笑)


IMG_4139_600.jpg


満足したか、イチロー?

「あー楽しかった~♪」
って、聞かなくとも、顔を見りゃわかるよな!


IMG_4142_600.jpg


帰る頃には、風がそよぎはじめ
やたらと、夕陽がキレイに見えた ^^


IMG_4143_600.jpg




 ♪ イチローは、アドレナリンを分泌し尽くして帰りました ^^
   3連休、遊び尽くした方も、エアコンの効いた部屋で疲れを浄化された方も
   またなんとか、今週も乗り超えようねー。 ^^
   ※コメ返が、だいぶ遅くなってしまってスミマセン・・・。明日書きますね~ ^0^/

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。