ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ひと息いれます

2017.7.16(8歳と3ヶ月)



脳みそまで溶けて流れだすんじゃないか?
(そうじゃなくても、足りないのに)


IMG_3929_600.jpg


ちょっと大袈裟かもしんないけど、それぐらい暑さが厳しくなってきた

みなさん、みなさんのわんこたち
くれぐれも、ご自愛くださいよー


IMG_3618_600.jpg


きょうは、この返で・・・  (TωT)ノ~~~



 ♪ ひきつづき、楽しい連休を!
   といっても、この暑さにゃかなわん、わんこ連れは、どこ行きゃいいのかなー?
   早朝か夕暮れどきに出るしかないな・・・ ^^;。
   また明日 ~ ヾ(~O~;) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。