ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

エアコンと、体温調整

2017.7.15(8歳と3ヶ月)



今日は、イチロー地方も、35℃を超えるらしい
朝から”高温注意報”が発令された


IMG_4117_600.jpg


他の地域や、北海道の一部地域も
35℃を、既に超える日がつづいているわけで・・・

お年寄りや、小さいお子さん
それに、わんこも注意しないとな!


IMG_4109_600.jpg


連日、エアコンを効かせていると
わたしだって、身体がダルくなってくるし
イチローだって、そうだと思う


IMG_4110_600.jpg


ガンガンに冷やし過ぎるのも良くないと・・・
部屋の温度を確認しながら、エアコン調節 ^^;


IMG_4111_600.jpg


たまに、「庭に出るぅ」
と、言って熱いコンクリの上で寝そべるのは
身体が冷えすぎないよう、イチローなりに調整してるんだと思う


IMG_4115_600.jpg


しばらくすると
玄関のドアを叩いて「入れて~~~」

ハァハァ、ぜぇぜぇ言いながら・・・(*´Д`)


IMG_4118_600.jpg


まったく、悩ましい季節だよー



 ♪ 今日から、3連休がスタート。
   みなさんも、充分に気をつけて、楽しい週末をお過ごしくださいね♪
   また明日~ (=´ー`)ノ。 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。