fc2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

手をかけたら・・・

2017.7.14(8歳と3ヶ月)



「こっちだよ!」と、伸びてゆく枝やツルを誘導したりなんかして
今年は、ナニを思ったのか、庭に植えた植物たちに、やさしく接っしてみた


IMG_4021_600.jpg


お水をやるぐらいで
去年までは、植えっぱなしだったのに!


IMG_4018_600.jpg


そうしたら

目に見えて、育ち具合が全然違う
味も旨いのだ


IMG_3823_600.jpg


手をかけると
ちゃんと、応えてくれるんだなー


IMG_4067_600.jpg


イチローだけじゃなく
植物にも愛を!だよなー

って、当たり前のことに今ごろ気づいた ^^;


IMG_4077_600.jpg




 ♪ 連日猛暑がつづいている。
   今って梅雨だよね?っていうくらい、雨が降らなかった。
   記録的な豪雨に見舞われて、大変な思いをされている方々もいるのに・・・。
   みなさん、どうぞ体調を崩されませんように。気をつけようね。
   また明日~ (=´ー`)ノ。 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。