ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

粋なおっちゃんに、1本取られる

2017.7.13(8歳と3ヶ月)



ムシムシ
ムシ暑い日がつづく、イチロー地方

イチローも、伸びてます↓


IMG_4080_600.jpg


去年の夏だったか?

帽子の上からスカーフを巻いて自転車に乗っている、わん友さんと出くわした
kurimiki「それ、いいアイデアだね!」


IMG_4090_600.jpg


わん友「でしょー?
     帽子は飛ばないし、首も顔の横も紫外線防止になるのよね!」

ってことで、その日以来、紫外線がふり注ぐ日は
サングラスに帽子に、スカーフをぐるぐる巻きにして自転車に乗るようになった


IMG_4097_600.jpg


八百屋のおっちゃんに「えらい重装備だね~」って笑われても
「でしょ?」って微笑み返し ^^;

がっ きのうの朝
前から歩いてくる男性が、わたしを見て「うん?」と、顔を突き出し
「夜鷹みたいだ!」


IMG_4100_600.jpg


”娼婦”みたい。
”売春婦”みたい。じゃなく・・・”夜鷹”って!

なかなか粋な、おっちゃんやなー
と、可笑しくて、家に帰って鏡を見たら


IMG_4085_600.jpg


こんな感じ↑
ホントだっ(笑)


IMG_4087_600.jpg


粋な、おっちゃんに
1本取られた



 ♪ いつもなら、こんなことされたら
   すぐに引き剥がすのに、このまま寝ているイチロー(笑)。
   気に入った?なわきゃ、ないな!
   また明日~ (=´ー`)ノ。 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。