ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

”ご苦労さん”な集中力

2017.7.12(8歳と3ヶ月)



「ちょっと、コンビニに行ってくる」
と、夫が出かけると


IMG_4039_600.jpg

IMG_4040_600.jpg


目は、ドアに!
耳を、そば立て

集中、しゅうちゅう


IMG_4041_600.jpg


ちょっとでも、音がしようもんなら
しゃきーんと背をのばし、音の主を推し量っている

待つっていうのも疲れるだろうに
寝てりゃあいいのに!


IMG_4042_600.jpg


わたしが留守をしている間も
こんな風に待っているのだな・・・


IMG_4044_600.jpg


にしても
胴、長っ(笑)


IMG_4046_600.jpg


おっ ドアを開けに行った!
ってことは、夫が帰ってきたのか?


IMG_4047_600.jpg


おかえり♪
おかえり♪


IMG_4050_600.jpg


たった、数10分なんやけど?


IMG_4053_600.jpg


ご苦労なこった・・・(笑)



 ♪ 夫とは散歩には行かなくなったけど、
   この様子を見ていると、好きなことに変わりはないんだろうなと思う。
   また明日~ (=´ー`)ノ。 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。