ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

別格で極上の楽しみ

2017.7.11(8歳と3ヶ月)



張り切り過ぎて
アドレナリン出っ放しのイチローに


IMG_4073_600.jpg


夫「少し休めよ」
と、小休憩させようとすると


IMG_4072_600.jpg


わんっわんっ
(早く投げてよ! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚))


IMG_4070_600.jpg


わんっわんっ
(投げてーーー))) ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ )

首を、ブンっとふりながら
夫の足元に、ボールを持ってきちゃあ落とすイチロー


IMG_4069_600.jpg


「ご飯、くれよー」とか
「オヤツ、くれよー」ってときに、鳴いたことは一度もないのに

ボール投げだけは、別格で極上の楽しみなんだろう


IMG_4071_600.jpg


もういい歳なんだし
アドレナリン出っ放しは心臓によくないからな!

まぁ 落ち着きなさいよ!
と、言っても、聞いちゃあいない


IMG_4068_600.jpg


そろそろ、帰ろうなっ
つづきはまた来週な!


IMG_4076_600.jpg


まだまだ物足りなさそうなイチローだった  ( ̄‥ ̄) フー



 ♪ キリがないから試したことはないけど・・・
   帰ろうって言わなかったら、こっちが切り上げなかったら
   ずぅぅぅ~~~~~っと、延々とやってんだろうなーと思う。(ー。ー)フゥ
   また明日~ (=´ー`)ノ。 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。