ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

目は口ほどにものを言う?

2017.7.10(8歳と3ヶ月)




イチローが、夫と散歩に行きたがらなくなって
土日は、ほとんど散歩らしい散歩をしないもんだから


IMG_4055_600.jpg


月曜の朝散歩は、土日分を取り戻すかのように
えらく長い散歩になっていた


IMG_4057_600.jpg


で、きのう夫に提案↓
「時間がないなか悪いけど、夕方は江戸川に連れていってやらない?」


IMG_4064_600.jpg


ってことで
こうなったイチロー


IMG_4061_600.jpg


うれしくて
うれしくて


IMG_4074_600.jpg


うれしくて
うれしくて


IMG_4060_600.jpg


身体じゅうから、嬉しさがほとばしってる姿を見て
kurimiki「ねぇ、来週もまた連れてきてやらない?」



IMG_4063_600.jpg



夫「そうだよなー こんな顔を見せられたら
  連れてきてやらないわけにはいかないよな!」


IMG_4066_600.jpg


来週も、来るってさ!
よかったな、イチロー!



 ♪ というわけで、今朝の散歩は
  長く連れまわされることもなく済んだ(笑)
  イチローのはしゃっぎぷりは、夫をその気にさせるには充分だった。
 、口がきけなくても、いいんだよなー。伝わるよなー。
   また明日~ (=´ー`)ノ。 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。