ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お蔵入りの夏アイテム

2017.7.7(8歳と3ヶ月)




クールボードにアイスノン、冷却ジェル・・・etc
夏のひんやりアイテムが、続々と登場しはじめ


IMG_4017_600.jpg

 
仔犬のころ購入したのに、イチローが、クールボードの方を、お気に召したため
あんまり使わないまま、お蔵入りしていた大理石があったのを思いだし引っ張りだしてみた


IMG_4012_600.jpg


せっかく買ったのに、勿体ないわー
使えるもんなら使いたい


IMG_4025_600.jpg


どうだ?


IMG_4027_600.jpg


逃げたら、やめようと思ったけど
いけるかも

横になったし!


IMG_4029_600.jpg


今のイチローには、ちっちゃくて
はみ出した手を、折り曲げたのを見て


IMG_4032_600.jpg


ならば、これを足してやろう
どうじゃ?!


IMG_4034_600.jpg


おぉ~
多少はみ出してはいるが・・・寝ておる、寝ておる
大理石よ!日の目を見れて、よかったなー!

しめしめ・・・と、気をよくしていたら


IMG_4036_600.jpg


いつのまにやら移動しとった・・・
やっぱ、身体を伸ばして寝たいよね ^^;

大理石ボードは、いずこへ・・・?



 ♪ 九州北部の集中豪雨、被害に遭われた方々に
   心より、お見舞い申し上げます。
   九州寄りの下関の一部でも避難勧告が出ているらしい。
   こっちは、こんなにもピーカンなのに!これ以上、被害が広がりませんように!
   また明日お会いできますように。 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。