ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

リハビリ終わったね

2017.7.6(8歳と3ヶ月)



おかえり~

半年ぶりに会えた
ルビちゃん(シェパード?ラブ?の血が入ってるぽい雑種♀)


IMG_4001_600.jpg


靭帯(じんたい)を切って
骨を削り関節をつなぐ大手術のあと
リハビリを終え


IMG_4004_600.jpg


ようやく
普通に散歩ができるようになった


IMG_3996_600.jpg


靭帯って、糸の束みたいなもので
いきなりプツっじゃなく
部分的に切れていくんだそうだ


IMG_3998_600.jpg


だから、動きの激しい大型犬や、太ってる子は
足に負担がかかるから気をつけないといけないらしい


IMG_4002_600.jpg


半年ものリハビリは
大変だったろう

よかったねー
おかえり、ルビちゃん!


IMG_4000_600.jpg




 ♪ チラリとよぎる→毎日あんなに激しく飛びまわっている
   イチローは大丈夫なんやろか?あんまり体重を増やさないようにしないとな!
   また明日~ ^0^/ 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。