ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
0

サヨナラ、ストーカー

2017.7.5(8歳と3ヶ月)




「階段の昇り降りは、控えめにしたほうがいいよ!」
と、また別のシニア犬の飼い主さんに言われ


IMG_3988_600.jpg


立てたり外したりしていた侵入防止ガードを
常に置いておくことにした


IMG_3989_600.jpg


考えてみたら
1日のうち、わたしの後を追って階段を昇ったり降りたりって
相当な回数だったと思う


IMG_3986_600.jpg


最初のころは
「なんで?」「なんで、ついていっちゃダメなの?」
って顔をしていたけど

段々と、あきらめるようになった


IMG_3993_600.jpg


ついてくる意味も必要もないもんなー
おまえのタメだ!


IMG_3995_600.jpg


ストーカーは
さらばじゃ!

※いちいち、またがないといけないのは面倒くさい ^^;


 ♪ 実家の山口は、かなりの雨だったらしい。
   島根県や広島県、中国山陰地方のかたは、どうぞお気をつけくださいね。
   また明日~ ^0^/ 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する