ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ギャップ

2017.7.3(8歳と3ヶ月)



夫と散歩に出かける前は
こんな顔だったのに


IMG_3960_600.jpg


帰ってくると
こんな顔になった


IMG_3976_600.jpg

IMG_3977_600.jpg


輝いとるねー
えらい違いやね・・・


IMG_3971_600.jpg

IMG_3975_600.jpg


くりたろうとは散歩に行きたかないけど
遊ぼうよっへいへい!ってか?


IMG_3973_600.jpg


感情を抑えたり隠したり
イヤなことも、うまく誤魔化さなきゃいけない大人と違って


IMG_3972_600.jpg


こどもや犬は、そのまんまだから
ウソがないから
剥きだしだから

こっちも素直になれるんだろうなって思う



 ♪ きのうから、ぐんぐん気温があがって
   なんじゃ、この暑さはー!
   ふぅ・・・はぁ・・・みなさん、熱中症に気をつけてね。
   また明日~ ^0^/ 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;


■ K.Aさん:懐かしい名前をみつけて、感慨深かった♪
    4年間、そんな状態だったとは・・・大変だったね。
    土日は、仲良く山に登ったかなー?山登りはいいよね!
    身体も心も健康になりそうだし、趣味も広がっていきそうだし。
    思い出してくれて、訪ねてくれてありがとう ^^/

■ morningloverさん:そうそう、後でやろうは、ダメね(笑)
    気づいたらすぐにやんないと、忘れる・・・^^;
    たぶん、その信託制度だと思う。
    けど、まさかっまさかっそんなにお金がかかる~~~ん?!
    一般人には、無理や~ん ^^; 
    わたしには、その選択肢はないな(笑)

■ まゆちゃん:ベッドの下に潜りこんどったのは
     エアコンの音が原因やったん?(笑)ふーちゃんも、意外とビビリ ^^;
     これから毎日、エアコン入れないわけにはいかんやろうし
     ふーちゃん、難儀やな~ 慣れてくんないかな~!

■ koidecchiさん:Tちゃん(奥さん)、そこまで~?
     これから、ますます出現してくるだろうし、騒々しくなる日が増えるねー。
     想像しただけで笑えるけど、可愛いわ♪誰にも苦手なものがあるんやなー。
     わたしも、虫全般&爬虫類は大丈夫でも、2本足(鳥)は、てんでダメ ^^;
     くりたろうは、数か月前から電子に替えました。
     わたしは、苦戦しております。かなり辛い・・・そのうち報告するね。

■ バディ母さん:以前は、とことこ一緒に行ってたんだけどね。
     何かあったんだと思う。夫が気づいていない、イチローには恐ろしかったことが?^^;
     バディちゃんは、そうやったねー。
     こいつは信用できん!って思っているのか(笑)
     夫とイチローと一緒に家を出て数歩くらいまでは、見送りに行ってる!
     そしたら、後ろを振り返りながらも、なんとか行ってくれるけど・・・メンドクセー^^;

■  cocomunさん:覚えてますよー。上原のcocomunさん(←羨ましい:笑)
      リードが外れちゃったんですね。
      自動ドアが開いたときに一緒に入っちゃったのかー(笑)
      でも、駆け寄ったりしないで、店内のマットの上に座って待ってたってのは
      おりこうさんだなー。 cocomunさん、ぎょっとしたね!
      店内で待ってる姿は可愛いし笑えるけど、ホントだよ、道路の方に行かなくて
      よかった!ほんの一瞬の気にゆるみが、大事故につながったら悔やんでも
      悔やみきれない!お互い、気をつけようねー。 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。