ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ダメぽっ

2017.6.27(8歳と2ヶ月)



きのう、夕散歩から帰って家に入るとき
ハエを1匹、連れて入ってしまったらしい


IMG_3917_600.jpg


リビングで・・・ぶぅ~ん
ぶぅぅ~~~ん

叩き落とそうとしたけど、ダメだった


IMG_3919_600.jpg


急いで2階に駆け上がったまま
降りてこないイチロー


IMG_3918_600.jpg


夕飯も食べず
寝る前のおしっこもせずに、朝を迎え・・・


IMG_3920_600.jpg


やっとこさ、朝、降りたと思ったら
膝の上に乗っかったまま動かない


IMG_3923_600.jpg


朝起きたときは、かすかに羽音が聞こえちゃいたが
もう聞こえないぞー!出ていってくれたんじゃないのかー?


IMG_3926_600.jpg


そろそろ、朝ごはん食べたらどうなんだ?!


IMG_3925_600.jpg



 ♪ ご飯も食べないほど、怖いとはなー。
   ノミよりちっちゃい心臓だよなー。参るよなぁ・・・。
   また明日~。 ^0^/ 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;


■ あんず姫さん:アソコめがけてはイヤだろうね(笑)
    わたしに言われて、夫「あぁ、そうか・・・痛いかも(笑)」
    シャワーの水流は下に向け、片手でやさしく洗ってますよー。
    デリケートな部分だもんね ^^;

■ 山と湖さん:理由は、こんど書きますね。
     毎日、どーも落ち着かず・・・
     長い長い習慣を変えるってのは、なかなか骨が折れるね。
     うん、わかった!ありがとね♪

■ バディ母さん:ところてんバディちゃん♪ね!
     そういえば、バディ母さん、その手の話には食いつきがいいかも(笑)
     小学生向けの、う○○満載のドリル(噴出しも、う○○の形)が人気らしく
     くそはかどるらしい(←笑えた)
     喫煙年数、ほぼ同じだねー。やめたくてもやめられなかったのに
     やめざるを得ないワケができて・・・今度書くね ^^;

■ しのぶさん:ボランティア団体さん、それぞれ決めごとは違うみたいですよ。
     かなり厳しいところもあるし、ゆるい条件のところもあって。
     歳をとったら、仔犬からは飼えないと思っていたけど
     誰かに託すという方法もあるね。でも、やっぱり、自分の手で
     最後まで看取ってやりたいなって思う ^^

■ まゆちゃん:ふーちゃん、どうした?!
     ゴキブリがいたとか、蜘蛛がいたとか、カミナリが鳴ったとか?
     イチローと同じ症状かー?(笑)
     今まではへっちゃらだったのに、急にダメになったりするからねー。
     
■ さのとももさん:公園で、3わんが同じ方向を向いてるのは
     オヤツを貰うためでした(笑)留守番している間じゅう
     聞き耳を立てながら待ちつづけてんだろうと思う。門を開けたとたん
     玄関の内側からドンドン叩く音が聞こえて、もう大騒ぎだよ!
     ラグビーちゃんも、そうなんじゃないのかなぁ ^^
        
     
     

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。