ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

泣いていたイチロー

2017.6.26(8歳と2ヶ月)



夫がイチローの足を洗っていた
と、バスルームから
泣き声がっ ))))) 


IMG_3910_600.jpg


キャイーーーン
キャイン
キャイーーーン

また、シャーシャー、シャワーの水圧を高くしてんじゃないのか?


IMG_3911_600.jpg


夫「やってないって!
  悪いけど、どうやって洗ってるのか見本みせてくれよ!」
  なんで、オレが洗うと、泣くんだよ、こいつは?」


IMG_3912_600.jpg

IMG_3913_600.jpg

  
理由は、すぐわかった

イチローの大事な部分(アソコ)めがけて
下からシャワーをかけていたのだ


IMG_3914_600.jpg


それって、痛いんじゃないの~?


IMG_3915_600.jpg


夫「そっか、そうだよな・・・
  おまえも、おんなじようにやってみてくれないか?
  イチローが、また泣くかどうか知りたい!」


IMG_3916_600.jpg


わたしが、おなじようにしたら泣きはしなかった
がっ痛いのかイヤなのか、身体に顔をうずめてきた ^^;


IMG_3907_600.jpg


アソコめがけてのシャーは
もう、やめてもらいたいよね!!!




 ♪ 泣いてる声や顔は、聞きたくない見たくない。
   オトコ同士なんだから、わかるだろうによー!
   また明日~。 ^0^/ ※コメ返、明日につづきまーす。

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


■ バディ母さん:性質悪くても、柄悪くても(笑)
    バディちゃんの個性やんなー。
    いい子すぎるより、愛おしい気がするよー。
    ※明日につづくね♪

■ まゆちゃん:顔が超タイプだし・・・←ウケた ^^
    寝息を顔面に感じるって、わかるわ~。
    おだやかで、幸せ感いっぱいになるよね。
    うちは、気配を感じると顔をそむけるから、ガッカリしっぱなし^^;
    ※明日につづくね。

■ さのとももさん:あの近辺が通りみちって、いいなぁ ^^楽しいだろうな~。
    雰囲気いいよね。そうそう、神社は再開発のときに建て替えたんだろうなー。
    しゃぶしゃぶ、美味しかったよ♪(←一休で予約)
    たまたま担当になった給士の女性が絶妙だったよ ^^※明日につづくね。

■ morningloverさん:そういったお世話をする制度のあるペットクリニックも
     あるんですね!それと・・・ちょっと気になったことがあるので
     つづきは、ブログの方に書きますね ^^;

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。