ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イヤなもんはイヤ

2017.6.22(8歳と2ヶ月)




きのうは、1日じゅう雨で
小降りになった夕方、ようやく散歩に出た


IMG_3885_600.jpg


溜まってたろーーー

激しくなってきた雨に打たれながら
う○○、完了~ しめて2回(笑)


IMG_3886_600.jpg


ちょっと前までは
雨だろうとなんだろうと、ひょこひょこ散歩していたのに・・・


IMG_3805_600.jpg


イヤなもんは、イヤだ!
NO!


IMG_3806_600.jpg


頑固になったわけじゃなくて
ちゃんと自己主張してるだけのことか?


IMG_3822_600.jpg


それなら、けっこう(笑)

イヤなもんはイヤ
無理して、わたしに合わす必要ないもんな!




 ♪ 今日も、遊びにきてくださってありがとう ^^
   また明日 ~ ヾ(~O~;) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。