ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

闘志を燃やすとき

2017.6.20(8歳と2ヶ月)



家に帰ってきたわたしを見た途端
飛びかかってきたイチローに


IMG_3865_600.jpg


しまった!
うっかりしとったわい!


IMG_3861_600.jpg


ギラギラした目で
メラメラ闘志を燃やしているのは

今季、はじめて身につけた、わたしの腕のUV手袋


IMG_3866_600.jpg


ぎゃあ~
やめてぇぇぇーーー)))


IMG_3860_600.jpg


の声に
ますます闘志を燃やす!

※写真じゃ、あの激しさが伝わらないのが、ザンネンだ!


IMG_3868_600.jpg


とりあえず避難させとこっ

あっ
ぴょーんと飛んで、あっけなくくわえて行った


IMG_3873_600.jpg


「あれ?追いかけてこないの?」
↑得意そうな顔


IMG_3872_600.jpg


無視してやろうと、靴下を脱いだら
それもくわえたまま、外に出ようとした

kurimiki「外には、持っていかないで!!!」


IMG_3875_600.jpg


と、言うと
玄関に残された、イタイケな小物たち

運び屋(レトリバー)の血だから、もうこれはどうしようもないんだな



 ♪ 噛んで破られたことはない。
   ただ運びたいだけなのだ!ヨダレまみれになるけれど・・・。
   また明日 ~ ヾ(~O~;) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。