ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

雨の日の夜に・・・逆転

2017.6.19(8歳と2ヶ月)



赴任先で、自家製のぬか漬けが食べたくて買い求めていた「ぬか」を
夫が自宅に持ち帰っていた

「時間がなくて作れないから、替わりに作ってくれよー!」


ぬか漬け


以前、腐らせたことがあったし ^^;
ぐずぐず放ったらかしにしていたけど

雨の日のきのう、仕込んでみることにした


IMG_3855_600.jpg


イチローと同じように可愛がってやれば
美味しく育っていくかもしれない

そうだよっ 可愛がっておけば腐ることもなかったんだろう!


IMG_3852_600.jpg


昨夜は特に肌寒く・・・毛むくじゃらが恋しくて・・・
わたしの頭上で、ひとり寝るようになったイチローに

ねぇーねぇー(ちょんちょん)


IMG_3859_600.jpg


一緒に、寝よ~よ~
ねぇーねぇー(ちょんちょん)

これって、イチローがわたしに催促するのと同じだな!
やさしく・・・しつこくし過ぎて嫌われないように・・・遠慮がちに・・・ちょんちょん


IMG_3857_600.jpg


無視かよ・・・(涙)


IMG_3854_600.jpg



 ♪ 催促されっぱなしのわたしと、催促するイチローが逆転した
   雨の日の夜だった。また明日 ~ ヾ(~O~;) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。