ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

おめでたい顔

2017.6.17(8歳と2ヶ月)




その日のイチローは
珍しく、玄関で足踏みをしながら鳴いていた


IMG_3813_600.jpg


バタバタ支度をする、わたしを見て

「どっかに行くんだね?」
「早く行こっ 早く行こーーーっ」と、わたしと同じくバタバタ足踏みをしている


IMG_3809_600.jpg


この子は
出かけるたびに大騒ぎになるらしい(笑)このは↓


IMG_3810_600.jpg


家を出ると、いつも同乗させてもらう、このは&しぇる家の車を目指して
(わたしの足にぶらさがりもせず)一直線に向かう

急げっ急げっ!ぜぇぜぇ、はぁはぁ!


IMG_3814_600.jpg


そこまで、うれしいとはね(笑)
in半年ぶりの水元公園(葛飾区)


IMG_3804_600.jpg


暑かったけど
木陰は涼しい


IMG_3819_600.jpg


幸せ度100%の午後


IMG_3821_600.jpg


満足度100%の顔


IMG_3818_600.jpg


ふふんと、鼻で笑われそうなくらい
おめでたいけれど

3つの顔が愛おしい



 ♪ きのうは、ひょうが降った地域もあったというが
   今って梅雨だよねー?雨降らんなー。拍子ぬけするな~。
   ぐずぐずしている今のうちに、みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね♪
   また明日 ~ ヾ(~O~;) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。