ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ジャーキー三昧

2017.6.16(8歳と2ヶ月)



新調したオーブンで作ったという
”ささみジャーキー”を、友人が持ってきてくれた


IMG_3826_600.jpg


「食べてみてよ~」と、言われたんで
その場で、つまんでみた → うんまっ


IMG_3828_600.jpg


人間のおつまみにもなるんだなー

ジャーキーにすると、1/4くらいの嵩になるから
そのぶん、旨みがぎゅっと凝縮するんだろう


IMG_3831_600.jpg


そりゃ、旨いはずだよ
噛みしめとるなー↓


IMG_3834_600.jpg


こぼれてないかと、捜しちゅう↓


IMG_3837_600.jpg


残ってないかと、捜しちゅう↓


IMG_3836_600.jpg


触発され
冷凍庫に放り込んでおいた豚耳を焼いた

おかげで、イチローは旨うまっ三昧 ^^


IMG_3824_600.jpg




 ♪ きょうも、遊びにきてくださってありがとう ^^
   また明日 ~ ヾ(~O~;) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。