ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

診断結果と、舌を巻いたできごと

2017.6.14(8歳と2ヶ月)



普段は、車で行く病院だけど
散歩がてら徒歩で

ふぅ、着いたよ~


IMG_3801_600.jpg


獣医さん「う~ん、”パピローマ”(ウィルス性の揖保)かもしれませんが・・・
      様子を見ましょう。大きくなるようでしたら組織検査しましょう。」


IMG_3800_600.jpg


病院に行く前に患部の画像検索をしたら、”アカラス症”(ニキビダニ)に似ていたんで
とりあえずは・・・ホっ  外用薬を処方して貰って帰った


IMG_3799_600.jpg


で、病院に向かって歩いているときに
セブンイレブンの前で、立ち止まるイチローに


IMG_3802_600.jpg


あぁ、喉が渇いたんやね!
と、お水を差し出しても飲まず、何か言いたげな様子

なんな~~~ん?


IMG_3803_600.jpg


あっ

この前、予防接種で病院に行った帰りに
イチローに、う○○をさせるため
夫と待ち合わせたのが、このセブンイレブンの前だったのだ


IMG_3796_600.jpg


2週間前の、初めて寄ったコンビニなのに
覚えていたのだ


IMG_3797_600.jpg


ここに、夫が車で現れるんじゃないかと
きょろきょろしながら待っているイチローを見て


IMG_3798_600.jpg


う~ん、すごいな!
犬の記憶力って!

舌を巻いた



 ♪ きょうも遊びにきてくださってありがとうございます ^^
   また明日 ~ ヾ(~O~;) ※明日、コメ返書きますね~~~♪

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

   

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。