ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ひと任せの判断

2017.6.13(8歳と2ヶ月)




目の上に、おでき?吹き出物?
みたいなモンが出来ていて


IMG_3790_600.jpg


痒いのか
目の上だから気になるのか
ときどき、目を掻く


IMG_3793_600.jpg


病院が休診日だった日
「イチローのこれって、どう思う?」と、夫に尋ねると

「病院に連れて行ってやれよ!
もし何かの初期症状だったらどうすんだよ!」


IMG_3794_600.jpg


たいしたことじゃないだろう?と、思いつつ
敢えて、夫に聞いたのは

心配症の夫なら、きっとそう答えるだろうと思ったからだ ^^;


IMG_3795_600.jpg


「それもそうやね・・・」
というわけで、今日は病院に行ってみます!



 ♪ わたし自身、いろいろガタがきておりますが・・・
   よっぽどのことではない限り・・・夫には隠している ^^;
   「病院に行ったか?まだ行ってないってどういうことだよ?早く行けよ!」
   と、心配症のレーダー感知器が鳴りっぱなしになるからだ。
   夫に聞くことで、背中を押してもらいたかったのだと思う ^^
   また明日 ~ ヾ(~O~;) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。