ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ワケがあると思う、憂鬱散歩

2017.6.12(8歳と2ヶ月)



「散歩行くぞ!」
夫に誘われても、憂鬱そうなイチロー


IMG_3757_600.jpg


1ヶ月半くらい前からだろうか・・・

なんでだか
わからない


IMG_3761_600.jpg


イチローにはイチローなりの
ワケがあるんだろうけど


IMG_3766_600.jpg


「またあそこの秘密基地に行くかっ?」
と、楽し気に話しかける夫が、不憫だ!


IMG_3767_600.jpg


ようやく連れだしたとしても
あっという間に帰ってくるのだ


IMG_3770_600.jpg

IMG_3771_600.jpg


なんでだろ・・・
夫との散歩ちゅう、よっぽどイヤなことでもあったのか?


IMG_3776_600.jpg


それとも・・・
拉致されたように歩かされるからか?(笑)

まぁそれは、今にはじまったワケじゃなし!


IMG_3775_600.jpg


ようやく出かけて行ったけど

またすぐに戻ってきませんように・・・
ゆっくり、散歩ができますように・・・


IMG_3778_600.jpg


と、2匹の背中を見送った



 ♪ この日も、用だけ足して戻ってきた ^^;
   首から、う○○袋をさげたイチローを見て、ご近所さんに声をかけられたらしい。
   「あら、イチローくん!自分でう○○袋をさげてるのね~エライね~」
   う○○が入ったら、首が重くなるだろーよー!( ̄ω ̄;) やめてやれ!
   また明日 ~ ヾ(~O~;) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。