ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

たまには、ツーショット

2017.6.11(8歳と2ヶ月)



心ゆくまで楽しんだようだし
そろそろ帰ろっか?


IMG_3743_600.jpg


菖蒲園の菖蒲が
ちょうど、咲きそろい始めた頃だった


IMG_3749_600.jpg


イチローの写真を撮っていると・・・
友人「たまには、イチローくんと一緒に写真を撮ったら?」


IMG_3751_600.jpg


それもそうだね・・・
お言葉に甘え、Y子ちゃんに撮ってもらった!


IMG_3753_600.jpg


照れるけど・・・
たまにはイチローと、ツーショット


IMG_3756_600.jpg




 ♪ みなさんも、たまにはゆっくり休んで楽しい休日を♪
   また明日、お会いできますように ~ ヾ(~O~;) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。