ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

海老蔵さんの切り返し

2017.6.15(8歳と2ヶ月)



ある番組に、市川海老蔵さんがゲストで出ていて
「真央さんのどんなところが好きですか?」っていう視聴者からの質問に↓


IMG_3716_600.jpg


海老蔵さん「この前、無防備に寝ている真央の寝顔を見て
       側にいたお義母さんに”可愛いですよね~”って言うと
       (すごい顔で寝ていたらしく・・・)お義母さん:”えっ?こんな顔がですか~?!”
       海老蔵:”ええ、可愛いです!”」


IMG_3736_600.jpg


海老蔵さん「今の話が、質問の答えになったかと思います」

どこが好きか?という質問に、瑣末な答えは見つからず
何もかもが、ひっくるめて好きなんデス!ってことだろう


IMG_3734_600.jpg


見事な受け答えに
ほほぉ~なるほど~


IMG_3735_600.jpg


そうやもんな!

ダメなとこも、マイナスなとこもあるけど
全部ひっくるめて、丸ごと好きってことだよな~
チラリ・・・と、イチローの寝顔を見てそう思う



 ♪ 以前、何かのインタビューで
   「流暢に切り返しとんな~うまいな~」「この顔やしモテとんやろ?」と思ったが
   散りばめられる数々の言葉に・・・モテるワケを知る → 鬼に金棒やん!(ずるいな)
   また明日 ~ ヾ(~O~;) ※明日、コメ返書きますね~~~♪

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


■ まゆちゃん:触るか触らないかのちょちょいは、効果
    控えめっていうのは、たまらんね~ ^^
    食パンを貰ったら、猛ダッシュのふーちゃん、笑える。
    犬は犬なりに、いろんな思いや狙いがあるんやね ^^/

■ バディ母さん:バディちゃん、賢いねー。
    っつうか、ちゃんと人を見て態度を変えよる!
    柄は悪いらしいけど(笑)ときたま貰うメッセージのなかのバディちゃんは
    わたしにとっては、ツボだよ ^^/
    おでき、鼻の上だと目立つねー。5ミリかぁ。大きくならないことを祈る!!!

■ さのとももさん:なんと?左の犬歯が?!
     なんやろ、知らない間に何かにぶつけた?硬いもん食べた?
     違うなぁ、不思議やな。迫力は欠けたとしても・・・(笑)
     何も支障がなければいいんだけどね・・・ ^^;
     名前、はじめて知ったわ。ラグビーちゃんって言うんやね ^^/

■ morningloverさん:最近は忙しくて、ブログに目を通す暇がないようだけど ^^;
     記事を読んだら、めちゃ喜ぶやろねー。
     一緒に暮らしたり、他のわんこと接っしたりするなか
     犬って賢いな~って、つくづく思うよ ^^

■ あんず姫さん:いつもは、車であっという間だけど
     片道50分かかったよ~ ^^; なかなかエエ距離やろ?(笑)
     自転車のカゴに乗せられる重さだったらなぁ・・・
     よろけるから怖い怖い ^^
     あんず姫さんとこみたいだといいよね!

■ 桜子さん:こちらこそ、ご無沙汰です ^^/
     なんでもなくて、良かったねー!大変やったね!
     気になることが増えてゆく、お年頃やし
     気をもむこともあるやろうけど、こればかりはしかたない ^^;

■ まつぼっくりさん:初コメ、ありがとうございます ^^/
     仕事帰りの電車のなかで読んでくださってる方が多いらしく
      こんなブログでも、誰かの役に立っているのかぁって思うと
      うれしいけど・・・身にあまるようで照れるね。
      ありがと♪お隣りさんが、ぎょっとしないようにねー ^^
     
     
    

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。