ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチバン好きな場所

2017.6.10(8歳と2ヶ月)   16.7㎏




この子たちがイチバン喜ぶ場所へと
おひさしぶりに、夕散歩


IMG_3738_600.jpg

IMG_3744_600.jpg


大げさじゃないか?
っていうくらい喜んで、踊りながら走るイチロー


IMG_3742_600.jpg


Y子ちゃんに買ってもらった、お気に入りのボールが
うれしくてたまらない、このは↓


IMG_3739_600.jpg


大地の鼓動をかみしめながら
イチローとこのはを、いつも見守ってくれている

2匹より、おそらく精神年齢が高いと思われる、冷静なしぇる↓


IMG_3741_600.jpg
IMG_3745_600.jpg


ダ~レもいない広い芝生を
ひとり占めして


IMG_3746_600.jpg


楽しかったねー
うれしかったねー

この子たちの笑ってる顔が、わたしにはイチバンだ



 ♪ お仕事のかたも、お休みのかたも
   楽しい週末をね ^^ また明日 ~ ヾ(~O~;) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。



■ バディ母さん:バディちゃん、5歳になったんだね!遅らばせながら・・・
    お誕生日おめでとー ^^/ 「こんな子見たことないわ」と、わん友さんたちに
    何を言われようと(笑)バディちゃんはバディちゃんの道を突き進んで欲しい ^^
    トリミングで、涼しげになったかなー。
    バディ母さんは、みんながお休みの日は仕事だね ^^;
    あと、バディちゃんのうんち事情を知って、びっくり&笑った・・・。
    なかなか個性的なお犬でござるね ^^

■ まゆちゃんさん:うちも、ライオンって言われます(笑)
     おじさん、いいとこ突いてくるね ^^ 確かに確かに・・・ちっちゃいライオンかも。
     立ち耳やし、イチローよりライオンかも(笑)
     ふーちゃんも、う○○する場所に、こだわり派かぁ。
     どこでもええやん!って、いつも思うんやけどね、わたし(笑)
     ニチロー君、ウケました ^^

■ koidecchiさん:何ごともなくてよかった!
     ほんとに、アレコレとんでもない想像をしてたから(笑)
     アホか?そんなこたぁないよ!と、返してたけど・・・ ^^
     夕焼けこやけのわんこの件、やっぱり全く記憶なしだったよ。
     昔からイヌが好きだった。感性がするどい。という2点の違いじゃないかと思う^^/

■ なっちゃんママさん:コメント読んで・・・あ~やっぱそうかもな~。
     なっちゃんもだろうけど、イヌじゃなく人間と思ってるかもな・・・。
     想像でしかないけど、行動をみてると、そう見えるよ ^^;
     それならそれでいいのかも。
     人間のマザコンは困るけど、イヌのマザコンはいいのかも ^^
   
     

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。