ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

騒音被害

2017.6.8(8歳と2ヶ月)



関東・甲信越地方も梅雨入りしたらしい

「それ~今のうち~ ≡≡≡ヘ(*--)ノ 」
とか「急げ~ (((( ( ̄ ̄;) 」 と、散歩も翻弄される模様


IMG_3709_600.jpg


と、話は変わるけども
うちの夫のくしゃみは、すごい

「へっへっ へ~くしょぉ~~~ん!!!」
どうやったら、あんな大音量になるんだろっ ∑( ̄[] ̄;)


IMG_3712_600.jpg


毎回ドキっとさせられるため
「今から、くしゃみします!」と、”発射予告”をしてもらっている (;´Д`A ```


IMG_3710_600.jpg


先日、わたしが2階にいたんで予告はなかったが・・・
階下から、へっくしょ~んが響き渡った!

1回、2回、3回・・・
4回?いつまでつづくんだ?


IMG_3718_600.jpg


と、5回めのへっくしょ~んと同じくらいに
お隣りのキクちゃん(黒柴:♀1歳)が、わわわ~ん!わっわっわ~ん!と、騒ぎだした!

何の音かわからず
とにかくビックリしたんだと思うのだ(笑) 可哀相に・・・(涙)


IMG_3719_600.jpg


↑出処がわかっているイチローは
反応なし



 ♪ イヌもおののく、くしゃみって・・・どんだけ?
   被害者キクちゃんに謝れ!
   また明日 ~ ヾ(~O~;) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。