ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

つぶやき・・・。

2017.6.7(8歳と2ヶ月)



ご近所の、老犬2匹を連れているわん友さんと
ひょんなところで、バッタリ遭遇!


IMG_3700_600.jpg


立ち話のなか

わん友さん「仕事が忙しくて、この子たちには、いつも留守番させてしまうけど・・・
ほったらかしでいいと思うの。あまりかまわないほうが、かえっていいのよね!」


IMG_3701_600.jpg


一緒にいた夫が、”激しく”同調↓

(憎々し気に⇒)「うちは、かまい過ぎで・・・ 
だから、こいつ(イチロー)は、マザコンになったんですよ!!!」


IMG_3705_600.jpg


微妙だ・・・
微妙・・・

(ホンネは・・・)わん友さんの話を、もっともだと思っているのだ

恋愛も人間関係も、”べったり”はイヤなくせに、イチローだけ別ってのもヘンやし
”あっさり”の方が、負担が少ないだろうと思う


IMG_3708_600.jpg


自覚しているのに
できるだけイチローと居たいがため、家での仕事を選ぶような選択をしてしまう

これは・・・
やっぱり・・・


IMG_3400_600.jpg


イヌ依存症か・・・?
※期間限定付きの!

”期間限定付き”だからこそこうなる、と言えなくもない


IMG_3398_600.jpg


自覚しつつも

自分が幸せと思える選択をして、どこが悪いんじゃー?
と、気持ちと理想のはざまで開き直っている・・・というのが現実なのだ




 ♪ 夫の言うマザコンぶりは、確かにわたしのせいだ・・・。
   きのう、九州地方と山口県が梅雨入り。関東も、もうすぐ。
   暑さと梅雨に入る前の、束の間の涼しさが心地よいなか、つぶやいてみた・・・ 。
   また明日 ~ ヾ(~O~;) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。