ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

しばしの別れ

2017.6.5(8歳と2ヶ月)



イチローのヨダレまみれやし・・・
そろそろ、洗わんと!


IMG_3678_600.jpg


今か今かと出番待ちのオモチャたちは、そっちのけで!
このぬいぐるみだけは、常にリビングに転がっている


IMG_3686_600.jpg


洗面所で洗っていると
必ず、やってくるし


IMG_3685_600.jpg


外に干すと
蚊の鳴くような声で、鳴いている


IMG_3682_600.jpg


よっぽど、好きなんだろうと
ここ最近、旅に出るときは一緒に車に乗せて連れて行く ^^;

もの言わぬイチローの友達みたいなもんやし・・・(笑)


IMG_3683_600.jpg


しばしの別れだ
ガマンしなさいよ
家に入んなさいよ



 ♪ 週のはじまりから飛ばしすぎないよう
   みんな気をつけようね。そんなに若くはないんだし
   体力も衰えたし・・・(笑)ほどほどに・・・^^;
   また明日 ~ ヾ(~O~;) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。