ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

フィラリア薬の、おもてなし

2017.6.4(8歳と2ヶ月)



今年のフィラリア予防は
ハードガードプラスのジェネリックにした
6ヶ月間、お世話になります


IMG_3658_600.jpg


あんっ?
得意そうに、くわえて運んで行き
うれしそうに箱を開け始めた


IMG_3663_600.jpg


食いついた?
よかろう、よかろう
おっと、それ以上はアカンよー!


IMG_3665_600.jpg


「ほれ食べな」と、錠剤を差し出すと
なに、やっとんの?!


IMG_3667_600.jpg


くねくねくねくね
錠剤に身体をこすりつけているのだ

いったい、どういうことだろう?
はじめてのことだけに・・・う~ん


IMG_3670_600.jpg


こすりつけているうちに、錠剤の行方がわからなったらしく捜しまわっていた
ふふん、わたしは知っとるよ!

頬毛に・・・ほら、そこに・・・(笑)


IMG_3675_600.jpg


こんな感じで反応が上々だっただけに
今年は、ひと思いに食べてくれるのかと期待したのに


IMG_3677_600.jpg


ひとかけら齧っただけで、終わった・・・
え~ん
あの饗宴、あのおもてなしぶりは、なんやったん?



 ♪ お休みの日も、遊びにきてくださってありがとう ^^
   楽しい休日をね♪ また明日 ~ ヾ(~O~;) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。