ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~平和

2017.6.3(8歳と2ヶ月)



買い物ついでに
公園に寄った


IMG_3644_600.jpg


やあやあ、お久しぶり!
午前ちゅうは、まだ風も涼しかった


IMG_3645_600.jpg

IMG_3651_600.jpg


と、さっきまで戯れていたイチローと夫が並んでおった
ほのぼの感、丸だし


IMG_3648_600.jpg


平和って
こういうイメージか・・・?


IMG_3650_600.jpg



 ♪ 思ったほど暑くないな・・・。
   みなさん、平和で(笑)楽しい週末をお過ごしくださいね~ ^^
   また明日 ~ ヾ(~O~;) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。