ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

う○○難民!

2017.6.2(8歳と2ヶ月)



この前、病院に行ったときに2時間近く待ったと書いたけど
病院を出たのは、19時をまわっていた


IMG_3641_600.jpg


ぜぇぜぇ、はぁはぁ、リードを引っ張るイチローを見て
う○○がしたかったのかと住宅街に入ると

空き地がない!
草がない!
コンクリートとアスファルトがつづくのみ


IMG_3633_600.jpg


※土や草の上でしか用を足さないイチロー
せめて、こんな↓顔をだす草さえありゃいいのに・・・

人間でいうと
お尻を、片手で押さえて「漏れそ~~~(涙)」


IMG_3640_400.jpg


勢いよく駐車場に入っていったが
そこも、一面アスファルト


IMG_3632_600.jpg


kurimiki「ねぇねぇ、もうここでええやん?
     ここでしなよ~~」

駐車ちゅうの車の後ろにまわっちゃあ
草が生えていないか捜すイチローに、何度も言った!

kurimiki「捜したって、草がないんだってば!
     ここでしちゃいな、しちゃいな!」


IMG_3635_600.jpg


「わかった・・・」と、お尻をさげるイチロー
→「おっ ついにあきらめたか?」と、思ったら→「やっぱ、ダメだーーー」

と、駐車場を飛び出し
向かいのマンション横の僅かな草の上にダイブした

あ~あ~あ~
そこは、まずいんじゃないのか?いいのか?

どうか、ご勘弁を・・・
今にも漏れそうな犬を、どうぞお許しください・・・


IMG_3638_600.jpg


ようやく事なきを得て、スッキリしているようだけど
めんどくさいなー


IMG_3639_600.jpg


いざってときぐらい、こだわりは捨てたらどうなんだ?
生きにくいぞー! しんどいぞー! 



 ♪ わたしまで、あたふたあたふた汗がでた・・・。
   こだわりは尊いけど、柔軟さは、それ以上に尊いと思う・・・ふぅ~ ^^;
   また明日 ~ ヾ(~O~;) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。