ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

カモン、サマータイム

2017.6.1(8歳と2ヶ月)



寝室で寝てればいいのに
わたしと一緒にリビングに降りてきて寝るイチロー↓

サマータイムの5ヶ月間は
”夜は強いが朝が弱い”生活が、逆転する


IMG_3618_600.jpg


昔の友は、それを知らないから
朝起きると、熟睡ちゅうの夜中に着信が入っていた

「まさか、そんな時間に寝てるなんて思わないわよ!
だって、イメージないし!」


IMG_3619_600.jpg


そうだよな・・・
イチローの朝散歩のためだと言うと・・・「変わるもんだねぇ・・・(笑)」

「雨があがった今のうちに、散歩に行きませんか?」
レインコートを着せてもグズグズしているイチローに


IMG_3623_600.jpg


「だったら、わたしひとりで行くわ!」
と、出かけるフリをすると、のそのそ起きてきた

どこか、アンニュイ?


IMG_3625_600.jpg


今朝は、久しぶりに恵みの雨だった
そろそろ、ジトジト嫌気がさす梅雨入りか?


IMG_3628_600.jpg


空気の澄んだ、サマータイムの朝散歩が好きになった
そんな風に感じられるのも、イチローのおかげだな


IMG_3630_600.jpg




 ♪ 月島では人気者らしい、体長1m体重70㎏の亀(ポンちゃん:22歳)が
   毎朝ご主人と、ゆっくりゆったり散歩している姿を今朝の番組で観た。
   すんげ~。かわえ~ ^0^/ 体重20㎏以下の子どもや犬なら背中に乗って一緒に散歩できるんだって! 
   また明日 ~ ヾ(~O~;) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。