ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

親切な病院

2017.5.28(8歳)



出かけるんだね?
と、ニコニコしているけど


IMG_3569_600.jpg


きのうは、狂犬病予防接種とフィラリア抗体検査のため
行き先は病院だ

お気の毒に・・・


IMG_3571_600.jpg


お気の毒といえば
フィラリア薬を投与しはじめる時期ということもあってか
えらい混んでいて、2時間近くも待つことになった・・・


IMG_3573_600.jpg


途中で、カメラを車のなかに置き忘れたことに気づき
きょうはいいだろ・・・と、診察室に入って、はじめて気づいたのは


IMG_3574_600.jpg


イチローのうしろ足が、ぷるぷる震えていたことだった!
(↑いつも、真正面からしか見ていなかった)

そうだったのか!今までも震えてたのか?!
ちゃんと、イチローを見てなきゃいかんのだ!・・・と、反省


IMG_3577_600.jpg


で、いつもそのときに気になっていることを先生に尋ねると
なにかしらの薬だとか外用薬を処方してくれる

胃薬は、もう必要ないデスと伝えたのに
また症状がでたときのためにと、持たせてくれた


IMG_3582_600.jpg


そしていつも、あれ?と思うのが
請求されないのだ・・・

親切すぎないかー?
大丈夫かー? ← わたしが心配することやないな ^^;



 ♪ みなさん、ゆっくり休んで楽しい休日をね!
   また明日 ~ ヾ(~O~;) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。