ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ようこそ、馬肉屋さん

2017.5.27(8歳)




ご近所の商店街に
馬肉専門店が、オープンしていたことに気づいて


IMG_3564_600.jpg


きのうの夕散歩ついでに
行ってみた


IMG_3562_600.jpg


今までは、通販の送料をケチって多めに買い込み
冷凍庫パンパンだったのに

これからは、欲しいときに欲しい量だけ買える


IMG_3561_600.jpg


なんて、ありがたいんや~
実店舗は、ここで2軒めになるらしい

ようこそ
ようこそ

ありがと
ありがと


IMG_3567_600.jpg


犬好きの店員さんたちに囲まれ
頭を撫でられたり写真を撮ってもらったり

モテ期を過ぎ、若い女性が好きなイチローは
ニヤけてて、なんかうれしそうだった ^^;



 ♪ 人間用に馬刺しも買いたかったが
   無理だよなぁ生肉は・・・また下すだろう(涙)。いいなぁ、イチローは!
   また明日 ~ ヾ(~O~;) 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。



■ 寅吉さん:そちにもあるのですね。
    夏は暑くて干からびそうだから、早朝出発しないとね!
    いつも、ありがとうございます ^^

■ あんず姫さん:その子によっての理由は、まちまちだそうです。
    ホント、見せてあげたいけど・・・無理だろなー。
    気づかないような方法があればいいんだけどね ^^;

■ 山と湖さん:すごいことになってますなー ^^
     うちだけじゃない、みんな大変な時期だよな!
     カンちゃんも、そろそろ落ち着いてくれるといいね ^^/

■ まゆちゃんさん:保護してもらった団体さんのところに、ちょこちょこ顔をだすって
     こっちではあまりないから、みんなが集まってくるビンチェーロさんって
     なんかいいな~って思って読ませてもらってる!
     お店兼ドッグラン兼ってのもあるんかなー。
     ふーちゃん、また光希ちゃんと遊べるといいね~ ^^/
     あっ そうだ!イチローの両耳を立てると、ふーちゃんっぽくなります♪

■ バディ母さん:そうだね、人間みたいに適当に手をぬけないから
    全力で楽しむんだろうねー。
    バディちゃん、坊主になるのか・・・。
    (毛が伸びてこなくなってきて・・・)うちは今夏は、どうしようかと迷いちゅう^^;
    寝る前と洗濯物を畳んでるときって・・・なんやろねー(笑)
    他の子を撫でるときは、嫉妬だろうけど、バディちゃんなりの理由があるんやろね!

■ マメ子さん:はじめましてのメッセージ、ありがとうございます。
     毎日読んでくださってるとか・・・イチローのことを、ずっと見守ってくださって
     近所の親戚のおばちゃん?(笑)いやいや、ありがたいです ^^;

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。