ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

けったいな感情と、おひとりさま限定の癖

2017.5.26(8歳)



今さらですが。。。
動いている犬の写真は難しいよね?

↓こんなんなら、いいけどね ^^;


IMG_3401_600.jpg


ずぅっと撮りたかった、イチローの癖がある

夕飯のあと・・・(※朝ご飯のあとはやらない。夕飯は手づくりやから?)
「食べた、食べたーーー d(⌒o⌒)b♪~♪」
と、うれし鳴きしながら、ぬいぐるみにマウンティングをするのだ


IMG_3559_600.jpg


↑きのう、ようやく撮れたこの1枚が貴重なのは
シャッターを切ろうとすると、サっと止めるからだ!


IMG_3491_600.jpg


そして、同じく
早く散歩に行きたくてしょうがなかったとき
わたしの足にマウンティングをする


IMG_3489_600.jpg


たぶん、うれしいときにやってしまう癖らしい

玄関から、通りに出るまで
足にぶらさがるイチローを引きづりながら歩く、ガニ股オンナと腰振りイヌの不様っぷりを
みなさんに見せて、ひと笑いしてもらいたいとこだけど、写真がない


IMG_3490_600.jpg


カメラを向けると
ピタっと止めるからだ!

もしかしたら。。。
イチロー自身、恥ずかしい癖だと思ってんだろうか?


IMG_3541_600.jpg


「なら、くりたろうさんに撮ってもらえば~?」
って、思われるかもしれませんが・・・

夫や他人の前ではやらない・・・わたしだけ限定なのだ
やっぱり、自分でも、恥ずかしいって認識してんじゃないかと思えてならない



 ♪ 「なに、ブログに写真載せてんだよー!!!」
   人間の子だったら、激怒されてるとこだろう・・・(汗)。犬でヨカッタ。(笑)
   また明日 ~ ヾ(~O~;) ※コメ返、明日につづきます♪

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


■ Mさん:守谷海岸だね~♪
       ラジャー ^^/

■ まゆちゃんさん:見たよ見たよ~。
     んもう、きゃあ~♪って感じ ^0^
     ビンチェーロさんの文章の表現が上手いから、写真を見ながらもりもり想像できたよ。
     ちゃんと挨拶して、楽しそうに走ってたねー。
     こんなに変わるんだね、犬も!環境で!にしても、イケメンだなぁ、ふーちゃん!
     まだ、こんもりの毛はどうしたもんなんやろ ^^;※明日につづくね。

■ バディ母さん:こぶし入りの鳴き声、聞いてみたいもんだわ(笑)
     柄が悪いって・・・あはっはー。
     嫉妬心、半端ないわ~ バディちゃ~ん ^^;※明日につづくね。

■ みゆきさん:みんな、白くなってるなってる!うちも、かなり白くなったー!
     地色で、白さが目立ったりわかりづらかったり、マチマチだよね。
     はなちゃん、関節炎、痛いやろな・・・。
     うちも同じで・・・運動をさせ過ぎた・・・(それがいいと思っていた^^;)
     階段はとくに負担がかかるらしいから、気をつけようね。
     はなちゃんに悪さをするヤツが、おとなしくなってくれるといいのに。

■ とももさん:メッセージを読んだあと・・・じんわり・・・うれしかった ^^
     いつも読んでくださってるんですね。
     ありがとう ^^/ 大ファンなんて言われたことないわ!(恥)。
     こんなんですけど、これからもヨロシク♪
     お近くなら、お声をかけてくださいね ^^

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。