ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

くるくる変わる喜怒哀楽

2017.5.22(8歳)



バスタブに運ばれて
所在無さげな顔


IMG_3506_600.jpg


早く終わってくんないかなぁ
・・・って顔


IMG_3509_600.jpg


やっと終わった
うれしさと


IMG_3514_600.jpg
IMG_3515_600.jpg


ちっくしょ~~~)))


IMG_3523_600.jpg


ひと暴れして
ひと段落した顔


IMG_3512_600.jpg

IMG_3527_600.jpg


お疲れさん♪

あっ そうだ!
湿ってるうちに、櫛でとかしとこっ!


IMG_3528_600.jpg


と、「まだ、やるんかーーー(怒)」
櫛をつけたまま怒って逃げた


IMG_3532_600.jpg


困ったり、喜んだり、ホっとしたり怒ったり・・・
イチローも、わたしも、お疲れさんだよな!


IMG_3529_600.jpg


はふー


 ♪ シャンプー後は、毛がまたもや抜けるわ、抜ける・・・。
   徹底的にやっちまえ!と、櫛でとかしてる間、ぶーぶー文句を垂れていたイチローに
   「こちとら好きでやってんじゃないぞー!お手入れしてくれて”ありがとー”だろ?
   文句言われる筋合いないと思うわ!」と、言いながら・・・ ^^;
   また明日 ~ ヾ(~O~;)

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。