ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

幸せな時(とき)

2018.5.20(8歳)



Y子ちゃんが予約をとってくれたお宿は
全室オーシャンビューの「カーロフォレスタ・館山ディアナ」


IMG_3437_600.jpg
IMG_3439_600.jpg


夕飯はどれも美味しかったし、お刺身も新鮮で贅沢盛りだったけど
男性には、ちょっと量が足らないかも・・・
朝ごはん↓


IMG_3461_600.jpg


いつでも淹れたての珈琲が飲めるってのも
珈琲好きには、ありがたかった!


IMG_3450_600.jpg
IMG_3452_600.jpg


それと、このお宿の魅力は
ロビーから直接、ふたつのドッグランに行けることだと思う
その先は海


IMG_3458_600.jpg
IMG_3457_600.jpg


着いてすぐ、ひとっ走り
食事の前も、ちょっくら寄って

寝る前も、ひとっ走り
起きてすぐにと・・・etc


IMG_3465_600.jpg
IMG_3455_600.jpg


ホテルに泊まって、ドッグランをこんだけも利用したことがあったっけー?
ないな・・・


IMG_3456_600.jpg


♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ ← こんな顔しちゃあ走りまわっていた
この2匹がいちばん、幸せな時(とき)だったんじゃないかと思う



 ♪ 5月だというのに
   今日明日と、30度近く気温があがるって?・・・おっそろしい・・・ (・ε・。)
   この土日は運動会という学校が多いらしいから
   良い子のみんなも、ワンコもみんな気をつけようね!また明日 ~^^/ 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。