ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

春の房総半島へ

2018.5.19(8歳)



待ち合わせの場所で
わくわく感が伝わってきたイチローの背中


IMG_3419_600.jpg


Y子ちゃん企画:春の女子旅(イチローのみ男子)は
房総半島へ


IMG_3425_600.jpg


木更津にあるタイ料理の「Rom-Asia」さんで昼食


IMG_3422_600.jpg

IMG_3421_600.jpg


テラスのみワンコOK
前回訪れた冬はプルプル震えたけど、今回は心地よかった


IMG_3420_600.jpg

IMG_3427_600.jpg


そのあとは
木更津アウトレットモールへ


IMG_3434_600.jpg


物色組VS待機組
後頭部三つに、じゅわじゅわそそられる↓


IMG_3432_600.jpg


囲まれてるとこ
ごめんなすって
お控えなすって


IMG_3431_600.jpg


そろそろ
お宿に向かおっか?

きょうの寝床は、車じゃないぞ(笑)



 ♪ 突き指してテーピングして運転する友人を見て・・・
   kurimiki「わたしさ、ケガして包帯を巻いているひとを見ると
   色っぽく見えてしょうがないんだよねー」って言うと・・・
   「全くわからん感覚だ!」と、一斉に否定された。あっそぉ?
   みんなには、色っぽく見えないのだね・・・あっそぉ?・・・ハハハっ(←へつら笑い)。  
   また明日 ~^^/ 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。