ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

言わんこっちゃない

2017.5.18(8歳)



2週間ぶりにブラッシングすると
大変なことになっていた


IMG_3493_600.jpg


恋に悩む乙女のように寝転ぶイチローの毛を

取っても、取っても・・・(汗)
取っても、取っても・・・(汗)・・・バサっバサっ


IMG_3495_600.jpg


どんだけー?
コレぜ~んぶ、身体の一部だったとはな! アハハ・・・ (;"ε")σ


IMG_3494_600.jpg


隙あらば逃げてやれ・・・ (-ω- )
の、曇り顔のイチローを抑えこみ


IMG_3498_600.jpg


ほれ
こんどは反対側だ!


IMG_3502_600.jpg


モシャモシャの塊が
こんもり、ふた山 ありました ρ( ̄∇ ̄o)

マメにやらんから、こうなるのだ
言わんこっちゃない・・・ ( ゚ ρ ゚ )



 ♪ 抜け毛祭りも、そろそろ終わってくれると思う。
   「頭の薄くなったうちの旦那用に、黒い子の抜け毛でカツラを作ろうかしら?」
   って、言ってたわん友さんがいたけど・・・白い毛は要らんわな・・・(^ω^*)))
   また明日 ~^^/ 

   下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
   毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
   いつもホントに、ありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。