期待はずれ
2017.4.29(8歳)
玄関から、うれしそうな声が聞こえた「イチー~~~♪イチー~~~♪」
2週間ぶりに、くりたろう(夫)が帰ってきたのだ
がっ 夫「あれ?コイツ、そんなに喜んでない・・・(涙)」
いつものはしゃぎっぷりじゃあなく・・・
夫「もしかして・・・イチロー、まだご飯食べてないのか?」
熱々だったご飯を、冷まし待ちちゅうの時間で、気がそぞろだったのだ
夫「なんだよ~久しぶりに帰ってきたのに!」
と、イチローを抱きかかえると、ヒンヒン鳴きはじめたイチロー
抱きかたが悪かったか
抱いたときにしっぽをはさんだのか、痛かったらしい
いつものように歓待されず、抱けば鳴かれ
帰るなり、ついてなかったよな?
そのかわり、G.Wは一緒にいられるもんな!
多めに買った根菜を、地中に埋めて保存していたら
新しいヒゲや葉が出てきたよ
生きとんやなーと、思った ^^
♪ きょうからG.Wスタートやね。
お出かけするみなさんは、気をつけて!楽しいG.Wを!
下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
本当にありがとーーー ( ^Θ^)ノノ
↓↓
ランキングに飛びます!
よろしければ、こちらもお願いいたします。
↓↓
------------------------------------------------
コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。
■ まゆちゃんさん:いつも、ありがとう ^^/
口角があがってるって得だよね。
いやいや・・・習慣化したら上がってゆくのかもしれない・・・ ^^
ふーちゃんは、本当に笑ってるんだと思うよ。
頂くコメントから、どんだけ愛されてるかが伝わってくるもん♪
愛されて育った子は、自信がつくから堂々としてるもんね。
■ morninglovereさん:ほほ~そう取られるのかと・・・(笑)。
他の用件もあってついでってことでもあったけど
わたしが、そんなモノを買うなんてびっくりしたのは確かみたいです ^^
ちゃみちゃんも、セイタカの若芽を食べてたと知って、ちょっと安心しました♪
普段お忙しいから、たまの長いお休みは、ライラちゃんとゆっくり過ごしてくださいね。
旅行の計画を立ててるって言ってたから、どこか行かれてるかな^^
■ みゆきさん:みゆきさんのコメを読んで、そっか、そんなに心配しなくていいのかと・・・。
はなちゃん&さっちゃんも、相当ムシャムシャなんだね。
排泄時の「取って~~」って顔、笑える~ ^0^
細長いツンツンした草だと、そうなりやすいかも(笑)。
うちは、セイタカアワダチソウなんで、それはないケド(取って~って顔見たいわ:笑)
クセっていうのもあるのかねぇ。
■ さのとももさん:いつも、ありがとねー ^^/
さのとももさんちも、新ビオフェルミンのお世話になっとんやね。
初めてつかってみたけど、コレ効くね~効くよ~ サプリだから心配ないしね。
さのとももさん、楽しいG.Wをね~♪
■ バディ母さん:そこまで抵抗すんのか!(笑)
ひゃあ~両足で耳を隠すって、えらいことするんやね、バディちゃん!
動画で観たいな!そこまでやるとは・・・笑える。
分離不安の話・・・わたしも気になっとった!
そういうこと?ただそれだけの理由?うちもおんなじ理由っぽい。
だったら、問題ナ~シじゃな ^^・