ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

名もなきもの

2017.4.25(8歳)



遊びに来た(植物に詳しい)友人に聞かれた
「これって、なんの木?」


IMG_3095_600.jpg


kurimiki「わかんないのよ・・・ ^^;」


IMG_3102_600.jpg


ここに引っ越して来て
(何の木を買ったか忘れたけど)植えた


IMG_3105_600.jpg


そのうち、横から雑木が生えはじめ
気がついたら
買ってきた木は朽ち、替わりに雑木が育ちはじめたのだ


IMG_3101_600.jpg


自然界の弱肉強食
それでいいと思って、見守っていたら


IMG_3108_600.jpg


この時期になると、青々と葉を茂らせ
もう何年も、うちの玄関の主役になっている


IMG_3096_600.jpg


自分で頑張って、この場所を射止めたこの木を見るたんびに
キレイだな、あっぱれだな!と、思う

名を聞かれても答えられないけど
なにも恥じるこたぁないよ


IMG_3100_600.jpg


そういや
おまえも、雑種だったな

租にして野だが卑ではない・・・だよな?(笑)


IMG_3097_600.jpg




♪ 最後まで読んでくださってありがとう♪
  また明日~ ^^/

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。