ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチローの盲点

2017.4.20(8歳)




自分で放り投げたボールを見失い
必死に捜しまくっているイチローが可笑しくて


IMG_3080_600.jpg


飛んでった先は
教えてやらなかった ^^;


IMG_3082_600.jpg


イチローには盲点だよな~
まさか、あんなところに!(笑)


IMG_3083_600.jpg


自分で、捜しなよー
↑イジワルおんな


IMG_3068_600.jpg


ようやく、見つけた!


IMG_3069_600.jpg


ガッチリはさまって動かないみたいだけど
またもや、見て見ぬふりのイジワルおんな


IMG_3071_600.jpg


エアーで手ごきをしながら
困り顔のイチローが、お水を飲みに行った


IMG_3072_600.jpg


とりあえず水でも飲んで
ひと息いれようってか?


IMG_3074_600.jpg


気を取り直して挑んだら
ポロっと外れ、大はしゃぎ♪


IMG_3076_600.jpg


一件落着!
よかったな♪


IMG_3078_600.jpg



♪ あちこち飛ばしてるけど、自転車の車輪は初めてだった! ^^;
  コメ返は明日もつづきますね ^^; また、明日~ ・^^・

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。


■ morningloverさん:恥ずかしい出来ばえで・・・
     写真を載せるのは躊躇したけど(笑)ご愛嬌で ^^;
     気持ちだもんねーそれでいいもんねー ^^

■ あんず姫さん:つくづく思うよ。
     人間の子と、そんなに変わらないんじゃないかと・・・。
     子育てしたことないわたしが言うのもヘンやけど ^^:
     小学生ぐらいかなー。

■ ろきちさん:男の子でも、女の子でも
     愛おしい表情は、同じだね ^^
     みんな乙女になるんだね(笑)

■ 桜子さん:う~ん、同感・・・。
     目は悪い・・・けど、ハッキリ目の色はわかるかなぁ。
     同じ色の服を着たひとを見分けるもんね ^^ 
     
■ 山と湖さん:派手すぎず地味すぎず・・・
     ありがとう♪この前遊びに来た友人に見せたら・・・
     へぇ~と、老眼鏡をかけてひとこと「手づくり感満載だね:笑」

■ まゆちゃんさん:うちも、車の怖さはわかってないよー ^^;
     ぶつかって痛い目にあわないとわからないんだろうな!←それは無理!(笑)
     小さな事故が重なって、いつか大きな事故になるんだもんね。
     順調にお散歩しているようで、よかった ^^

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。