ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

情報の場

2017.4.12(8歳)



どっちにしろ
運動ができないから


IMG_2942_600.jpg


注射を打ちに病院に行くのは
たいてい雨の日を選ぶようにしている


IMG_2946_600.jpg


待ち時間、「犬のきもち」を読んでいたら
2匹のダックスさん(♂♀13歳)連れの方に話しかけられた

去年、悪性の腫瘍がみつかり
腫瘍を専門にしている病院で手術をして事なきを得たらしい


IMG_2945_600.jpg


kurimiki「その病院って、わりと新しくできた病院ですよねー?」
ダックス飼い主さん「そうそう!手術もほんとうに上手だったんだけどねっ
            診療も予約制で、いつも混んでるのよ~」

ふぅ~ん、いい情報、もろうたな!
と、ふと横を見たら笑えた、この格好が好きらしい


IMG_2943_600.jpg


終わったよー、イチロー
さっ 帰ろ!


IMG_2947_600.jpg



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとう♪
  また明日ね~ ^^/

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックして書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ ^^;。

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。